2007年01月05日

新年

あけましておめでとうございます〜

こちらは、ほぼ書かなくなって来ております。。。

ミクシィが、クラン内で広まってて・・・
(広めたのは誰や!と言われそうですが^^;)
そんなにネタがないので・・・
(あるわけねえよ!)
2つも無理なので・・・
(当たり前だろ!)
 
ミクシィばかりになるかも(○∇○)
(そのミクシィは更新できるのかぃ!!!)

今のところリアルやリネも含めて、頑張っております^−^
ミクシィ来れる方は是非覗いてくださいまし〜♪

こんな望愛ですが、本年もよろしくお願いします(*・ェ・*)ノ~

みなさんにも、よい年になりますよーに


( _ _ )/' チリーン
posted by のあ at 23:22| 大阪 ☁| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ミクシィへ

先日、いつものようにリネをしていると
ひさしぶりにむさしに会った。

いろいろ面白い話を聞きw(それは置いといて・・・書けません><)

むさしがミクシィをはじめたと。。。

「紹介おくるから、のあもせえへん?」と

家共通のメールアドレスやし、作るのもめんどくさいと言ったんだけど

フリーメール作ったから、アドレスは、パスは、と全部用意してくれて、こりゃあ初めんな悪いなーと言うことで

ミクシィを書きはじめる事に!!

ここでの更新しないのに、更新できるのかしらw

しかも、ここもあっちもってムリwww

ミクシィ見れる人は覗いてくださいな^^



posted by のあ at 11:38| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

スノーマン

0007.jpg

クリスマス気分を出すためにスノーマンを飾って見ましたw

とても可愛いのですが・・・

アジトに置いたままにできない><

その後41階クラハンにもついて来ましたw

消えたのは早かった (・_・;)_・;)・;) ) ・・・


5日が待ち遠しい 望愛でした(T^T)

posted by のあ at 22:13| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

(。・ρ・)

ニンテンドウwiiが欲しかった望愛デス

なんでも決断が遅いので、買おうと思った瞬間、在庫切れ(ρ_;)
いつか買える日が来て欲しい・・・

アップがあってから、入れる人、入れない人もあったらしくクランも人が少なかった。
以前もインするときの画面が変わっていて、名前より場所で覚えてたので何度かリゲルに行ってしまったw
でも!!今回はちゃんと間違えることなくSIRIUSを押しましたよ♪

そのときに行ったクラハンがDVC!

狩り中、おかちんさんが来て、こんな会話にw
0006.jpg

名前消してみたけど、誰が誰かすぐ解ってしまうような・・・

相変わらずおちゃめな人ですーそこが可愛い(^-^*))


あっそうそう!先日アジトでお喋りしていたら
(」゜ロ゜)」ナント、ソフさんと近かったw
木瀬さんとも近い。狭いっすねw(;゜;д;゜;)

アジトにノックする牛
0005.jpg
posted by のあ at 20:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

あこがれ

1日中、雨って嫌ですね><

最近のうちは、SHOPチャンネルに、めっちゃはまりまくりw

特に、美肌効果抜群!とか

コレ使うと色白お肌に!といわれると、買ってしまう・・・

そこで良く出てくる

0003.jpg

美容研究家の岡江美希さん。
綺麗と思いませんw?すんごい憧れる〜(*’-’*)

美希さんのようになりたくて
本まで買ってしまったw
美希さんの化粧品を使って見たら、なんと実感〜♪

日に日に肌に潤いが〜\(@▽@)/


目指せ!美肌!って感じで、鏡に毎日向きあっておりますwww


リネにまったく関係の無い話でした``r(・_・;)

ハボカートやってるよ!!
posted by のあ at 22:27| 大阪 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

キマシタ

キマシターのあっち復活です!

やっぱし。居ないと寂しいっす><

それを祝して、ハボカートイベント開始!!!!

ぜひ!1位を狙ってくださいまし♬

期限は24日のイヴまで^^

ささやかではありますが景品用意してます。

参加お待ちしております<(_ _)>
posted by のあ at 22:51| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キマシタw

のあっち復活〜♪

やはり居ないと寂しいー><

今のところハボカートしかありませんが^^;

さっそくさっそくさーーーっそく!!

カートイベント開始!!!

上級の1位を狙ってくださいまし〜♬

1位には、そのときのカウンターの数だけPotあげますw
そのほかにもありますよ(*^m^*)ムフッ

さぁ〜狙って狙って(@^∇^@)
posted by のあ at 22:47| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

久しぶりの更新なので長いよ

久しぶりの更新!そして久しぶりの風邪><

今日は大事なディナーショー&ビンゴ大会の日w
1年に1度の催しで毎年来る人がちがう。

招待されてるので文句は言えないし。。。
今年で3回目の参加。1年目はマジックのセロ。2年目はコロッケ。今年は上田正樹でした。1曲しか知ってる歌あらへん(´・ω・`)
トークもまあまあw料理がよかったので、まあええか。

ビンゴショーでは、ええもんいっぱいあったのに。。。
なーんもあたらんかった(T∇T)
ちなみに特賞はアジアンリゾート6日間の旅〜行きたかったー(>O< )

リネでは、書かない間に色々ありました。
辞めるの休むのと言いながら、皆勤賞いただけるほど来てましたwww
課金したら、来ないと勿体無いかなーとw

なので、わりとキテマスw

SSを参考に振り返って書いてミル!

ヒューマのアップ式があった。
奥深い・・・付き合いが長かっただけに、親が子供を送り出すような気持ちになってしまいました。

444.jpg

おおきゅうなったねぇ〜(゜ーÅ)ホロリ

レジスクを使って城のへん?だったっけw行きましたねぇ〜
みんなが集って、さあ行きまひょ!って先頭が歩き出しても、まだイジメてましたねぇw

666.jpg

そして、うちはここへ来るのは初めてだったと思う。
知らない敵さんがいっぱーいw

777.jpg

こんなんや

888.jpg

こんなんや

999.jpg

こんなんw
新鮮で楽しかったですよん〜♪

そして、ある日のアジトの風景
ウサギさんとウサギさんが、ハッケヨーイw?

0000.jpg

和気藹々よかですねw

こんな日もありました。

0001.jpg

これは多分、海へ行ったあと帰還したときに撮ったもの。実は・・・あの海の時、帰還し損ねて死んだんですよね・・・
帰還押したのに作動してくれへんかった。みんな無事?と心配そうに聞く姫に死んだとは言えんかった。またがんばるわ!

22日におかちんさんのアップ式がありました。

0002.jpg

おめでとう〜^^

みんな頑張ってますw
うちもぼちぼち頑張りますw
posted by のあ at 22:09| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

無事?おわりました。

みなさま、お疲れ様でした<(_ _)>

自分が主催したものの、ギリギリセーフのインになってしまった(・・A;)

美女チームと紳士チーム、狼チームと別れ、Drop集め開始!!
(紳士が誰で、狼が誰でとも言うのもアレなんで名前は非公開www)

マーメイ姫率いる美女軍団は40階へ行きました。
狩りの間も話しで花が咲き咲き♪
化粧品の話や、好きなタレントさんの話、はずかしかった話、夢に出てきた人の話などなど。。。

話が弾みつつもDropもええもんでましたよー(= ̄▽ ̄=)V


各チーム、3回Dropじゃいけんをして、2回とも美女チームが勝ち
女性軍強し(*`∇´*)v ヴイッ

紳士、狼チームはどんな感じだったのかしら?
endさんか、サーカスさんか、あふさんの日記で詳しく書いてくれるでしょ(・∇・)

美女ハント日記も、姫が!!詳しく書いてくれると思います(*’▽’*)

話に夢中で、1枚もSS取っていないのと久しぶりのインだったので
文字打つと止まる・・・矢打つと会話後れる・・・って感じ(*´∀`*)


今日はアップ式があるので、これから行ってきまっ!
さらばじゃ\(`O´)/ トウ!!
posted by のあ at 21:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

イベントだよん

最近、ハイテンションだった望愛デス。
ハイテンションっぷりを知りたい方は、linkにあるMPendさんのHPの日記をご覧くださいましw

だけどハイテンションも束の間でしたw散って行かれました(ρ_;)
はやかったwww
今日は誕生日だし、もう少しだし、がんばろ!うしw

ところでところで、イベントのお知らせです。
クランHPでも説明している通りです。

書いたものを、ここにも載せときます。
姫と【女同士で狩りしよっかー】って話から沸
きあがったイベントをしたいと思います。

美女チームと野獣チームwに別れてクラハンをします。

美女チーム
姫、木瀬、すのう、兼人、恵潤、のあ
名前抜けてる人いたらすみませんw思い出せなかった| ̄|○

野獣チームは募集中です!!
我こそは野獣だ!と思われた方は参加してくださいまし。
人数次第では野獣さんチームは2PTになるのかしら?

1時間クラハンして、でたアイテムをクラン恒例のじゃんけんサイコロで奪い合いたいと思います。

日にちは、11月3日か4日か5日のいずれか
10時半集合の11時にはスタート開始!

参加するしないは、望愛宛に便箋ください。
都合のいい日もかいてください。
多い日に決めます。

姫さま、なにか補足あればお願いします。」
posted by のあ at 15:26| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

