2006年10月14日

いまから

ジョニ男食べながら日記を整理してみた。

はじめはもう辞めようかなって気持ちで過去記事消して行ったものの
ここをはじめたきっかけなど思いだすと残しておきたくなった。

サインインのパスワードもはじめのまんまやしw

9月すこし過ぎた頃、はじめてタイムチケットを買った。30日間の。
もうキレタカナって思いながら、入ってみたら
まだ入れた^^

時間がはやかったのでだーれも居なくて、手紙だけ書いて落ちましたとさ。

いまから夜遊びしにでかけるので、いつもの時間には入れません(゜ーÅ)
てか最近まったく入ってなかったけど^^;
ドラマをつい見てしまって寝てしまうパターンになって来た。
松子に14歳の母に生きる道・・・つい見てしまう
[TV] ゛(・_・ ) ボケェ〜・・

さあ今から飲みまくってきますw少し平常心が残っていたなら覗きに行くカモ(´〜`*)


posted by のあ at 20:26| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

