2006年10月17日

ないしょ

余りインしないまま昨日で課金切れ・・・

このまま引退するつもりだったけど
遣り残したことがあり、もう少しだけ課金しちゃったw

早速、インして手紙を書いた。
今までのリネを振り返って頭に浮かんだ人。
へ、手紙を書いた。

もう辞めていないので届かないかもしれないが気持ちなので書いた。

思い当たる人、手紙着てないか見てくださいwww
てかwここも見てるか不明なので多分無理でしょっ(´・ω・`)

そのあと、あふさんがクラハンしようかーとクラチャで呼びかけ
長らく行って無かったのと行って見ようかなって気持ちで「いきます」と返事。あふさんから久しぶりの参加なので、うちに場所決めて〜とお声がかかった。
なんせ、久しぶりなもんで何処がいいの思いつかず、「船乗らないトコ!」と答えになってない事を言ったwうちの煮え切らない遅い返事に
あふさんがイライラ・・・
してないけどw
21↑にいこうか〜と決定!した。

久しぶりにクラハンも楽しかった^^
あと課金がきれるまで、なるべく顔を出したいな♪
いつ切れるかは・・・ないしょ^−^

追加
お気に入りにMPendさんのHPをリンクしました
posted by のあ at 00:26| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のあさん、クラハン楽しかったですねー。
またINした時行きましょうね!
課金が切れるまで、ガンガン顔出して下さいねー。

リンク確認しました。
貼って頂いてありがとです!
Posted by MP at 2006年10月18日 22:38
無事届いてたみたいなので返信しときました。
Posted by 思い当たる人 at 2006年10月20日 00:05
思い当たる人さん

返信読みました。返事は楽しみに了解です^^
Posted by のあ at 2006年10月20日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。