2006年10月26日

イベントだよん

最近、ハイテンションだった望愛デス。
ハイテンションっぷりを知りたい方は、linkにあるMPendさんのHPの日記をご覧くださいましw

だけどハイテンションも束の間でしたw散って行かれました(ρ_;)
はやかったwww
今日は誕生日だし、もう少しだし、がんばろ!うしw

ところでところで、イベントのお知らせです。
クランHPでも説明している通りです。

書いたものを、ここにも載せときます。
姫と【女同士で狩りしよっかー】って話から沸
きあがったイベントをしたいと思います。

美女チームと野獣チームwに別れてクラハンをします。

美女チーム
姫、木瀬、すのう、兼人、恵潤、のあ
名前抜けてる人いたらすみませんw思い出せなかった| ̄|○

野獣チームは募集中です!!
我こそは野獣だ!と思われた方は参加してくださいまし。
人数次第では野獣さんチームは2PTになるのかしら?

1時間クラハンして、でたアイテムをクラン恒例のじゃんけんサイコロで奪い合いたいと思います。

日にちは、11月3日か4日か5日のいずれか
10時半集合の11時にはスタート開始!

参加するしないは、望愛宛に便箋ください。
都合のいい日もかいてください。
多い日に決めます。

姫さま、なにか補足あればお願いします。」
posted by のあ at 15:26| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

