2006年11月12日

無事?おわりました。

みなさま、お疲れ様でした<(_ _)>

自分が主催したものの、ギリギリセーフのインになってしまった(・・A;)

美女チームと紳士チーム、狼チームと別れ、Drop集め開始!!
(紳士が誰で、狼が誰でとも言うのもアレなんで名前は非公開www)

マーメイ姫率いる美女軍団は40階へ行きました。
狩りの間も話しで花が咲き咲き♪
化粧品の話や、好きなタレントさんの話、はずかしかった話、夢に出てきた人の話などなど。。。

話が弾みつつもDropもええもんでましたよー(= ̄▽ ̄=)V


各チーム、3回Dropじゃいけんをして、2回とも美女チームが勝ち
女性軍強し(*`∇´*)v ヴイッ

紳士、狼チームはどんな感じだったのかしら?
endさんか、サーカスさんか、あふさんの日記で詳しく書いてくれるでしょ(・∇・)

美女ハント日記も、姫が!!詳しく書いてくれると思います(*’▽’*)

話に夢中で、1枚もSS取っていないのと久しぶりのインだったので
文字打つと止まる・・・矢打つと会話後れる・・・って感じ(*´∀`*)


今日はアップ式があるので、これから行ってきまっ!
さらばじゃ\(`O´)/ トウ!!
posted by のあ at 21:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。