2006年11月23日

久しぶりの更新なので長いよ

久しぶりの更新!そして久しぶりの風邪><

今日は大事なディナーショー&ビンゴ大会の日w
1年に1度の催しで毎年来る人がちがう。

招待されてるので文句は言えないし。。。
今年で3回目の参加。1年目はマジックのセロ。2年目はコロッケ。今年は上田正樹でした。1曲しか知ってる歌あらへん(´・ω・`)
トークもまあまあw料理がよかったので、まあええか。

ビンゴショーでは、ええもんいっぱいあったのに。。。
なーんもあたらんかった(T∇T)
ちなみに特賞はアジアンリゾート6日間の旅〜行きたかったー(>O< )

リネでは、書かない間に色々ありました。
辞めるの休むのと言いながら、皆勤賞いただけるほど来てましたwww
課金したら、来ないと勿体無いかなーとw

なので、わりとキテマスw

SSを参考に振り返って書いてミル!

ヒューマのアップ式があった。
奥深い・・・付き合いが長かっただけに、親が子供を送り出すような気持ちになってしまいました。

444.jpg

おおきゅうなったねぇ〜(゜ーÅ)ホロリ

レジスクを使って城のへん?だったっけw行きましたねぇ〜
みんなが集って、さあ行きまひょ!って先頭が歩き出しても、まだイジメてましたねぇw

666.jpg

そして、うちはここへ来るのは初めてだったと思う。
知らない敵さんがいっぱーいw

777.jpg

こんなんや

888.jpg

こんなんや

999.jpg

こんなんw
新鮮で楽しかったですよん〜♪

そして、ある日のアジトの風景
ウサギさんとウサギさんが、ハッケヨーイw?

0000.jpg

和気藹々よかですねw

こんな日もありました。

0001.jpg

これは多分、海へ行ったあと帰還したときに撮ったもの。実は・・・あの海の時、帰還し損ねて死んだんですよね・・・
帰還押したのに作動してくれへんかった。みんな無事?と心配そうに聞く姫に死んだとは言えんかった。またがんばるわ!

22日におかちんさんのアップ式がありました。

0002.jpg

おめでとう〜^^

みんな頑張ってますw
うちもぼちぼち頑張りますw
posted by のあ at 22:09| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。